大人のポテリッチ第4弾は枝豆×ガーリック! 約1ヵ月の期間限定で登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、人気シリーズの新商品です!


画像をもっと見る

■“大人のポテリッチ”シリーズ第4弾

今回ご紹介するのは、2日にカルビーから発売した「大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味」。

これまでも、「海老ガーリック味」、「カマンベールベーコン味」、「帆立バター味」などが展開されてきた、お酒のおつまみに適した“大人のポテリッチ”シリーズ第4弾です。

大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味

パッケージは枝豆カラーの明るいグリーン。焼き目のついた枝豆と、輪切りにしたガーリックがたまりませんね…。


関連記事:電子レンジでポテチをチン! ほかほかポテリッチ&ピザポテト発売

■隠し味には唐辛子を使用

同商品は、その名の通り風味豊かな枝豆の旨みと、香ばしいニンニクの味わいをポテトチップスに組み込んだ逸品。なんと隠し味には唐辛子を使っているそうで、味にメリハリをつけているとのこと。

大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味

なお、1袋74gあたりのカロリーは410kcal、炭水化物は39.7g。メリハリのきいた枝豆ガーリックを堪能できるなら、こんな数字はただの数字にすぎませんよね!?

続きを読む ■魅惑すぎる香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)