指原莉乃、乙女ゲーム購入報告 熱のこもった「早口オタク多数出没」

指原莉乃さんが購入した乙女ゲームを公開しています。

■乙女ゲー実況も視野に

そして3日、ついに「買いました!」と、熟考の末1本の乙女ゲームを購入したことを、通販サイトで注文確定後のスクリーンショットを載せて報告。

指原さんが購入したゲームは「アンジェリーク ルミナライズ」。9人の守護聖と1人の女王によって支えられている世界が舞台となっており、次期女王候補に選ばれた主人公が女王試験に挑みながら守護聖やライバルとの人間関係を楽しむことが出来るストーリーとなっているようです。

ゲームのファンからは「私もアンミナ大好きなので嬉しいです。」「さっしーが誰に落ちるかめちゃくちゃ気になります!」「ハマったら抜けられません」など、選ばれたことに感謝する反応が集まっています。

更には、「YouTubeで乙女ゲー実況はいつかやりますが、とりあえずまずは普通に楽しみます」と、実況動画を出すことも視野に入れていることを明かすコメントも投稿しています。

★指原さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→指原莉乃、noteで近況報告「働かずに飲むビールもめちゃくちゃ美味しくて」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!