指原莉乃、乙女ゲーム購入報告 熱のこもった「早口オタク多数出没」

指原莉乃さんが購入した乙女ゲームを公開しています。

指原莉乃

3日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。ファンにおすすめの乙女ゲームを募り、ついに購入したことを明かしています。


■「ぶっ飛んでるものが知りたい」

先月29日、指原さんが「switchでできる乙女ゲーでオススメありますか?」と、自身のファンにおすすめの乙女ゲームを募った指原さん。

募集にあたって、ストーリーが「ぶっ飛んでいるもの」を特に求めていることを明記。また、「(もちろんときメモGSは買います)」と、既に購入予定のタイトルがあることも明かしています。

指原さんが購入を検討している「ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart 」は、2021年10月発売の学園恋愛シミュレーションゲームで、「ときめきメモリアル」シリーズの完全新作ストーリーであることが発表されています。キャラクターが自分の名前を呼んでくれるシステムも搭載されているようで、存分に物語を楽しむことが出来そうです。


関連記事:指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良とのやりとりを明かしファンからは感激の声

■「早口オタク多数出没」

指原さんの投稿には、乙女ゲーム好きのファンから、自身の推し乙女ゲームをプレゼンする熱のこもった反応が殺到しています。

その熱気に思わず指原さんも「まって、早口オタク多数出没すぎてかわいいです」「めっちゃ嬉しい。しっかり参考にさせてもらいますーー!!!!!」と、喜ぶ様子も。更には「みなさん説明うますぎ!めちゃくちゃ惹かれます!ありがとうございます!」と、あらすじだけでなく、ときめくポイントについても分かりやすく丁寧に説明されたコメントの数々にお礼のメッセージを送りました。

続きを読む ■乙女ゲー実況も視野に

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事