日向琴子のラブホテル現代紀行(91) 茅ヶ崎市『湘南ベイホテル』

ゆったり露天風呂&海の風が気持ちいい! レンタサイクルで目の前の海へgo! ラブホテル評論家が、本当は教えたくない隠れ家ホテル

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様や女性2人の女子会に特におすすめ! 露天風呂あり、レンタサイクルで近くの素敵な海岸に行けちゃう『湘南ベイホテル』を紹介します。

辻堂駅から歩いて約30分くらいのところにあって、宿泊も13時、17時、21時チェックインが選べますよ!


画像をもっと見る

■無料レンタル品や販売品豊富!

ロビーには自動販売機、シャンプーバー、入浴剤バイキングなどがあり、お菓子やカップ麺なども売られていて、ちょっとしたコンビニみたいになっています。

すぐ近くにセブンイレブンがあるし、お出かけも24時間OKなホテルなので、なんなら買いに出ても良いのですが、敷地内にこういうのがあると嬉しいですよね!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(22) 東京・蒲田『RAMSES RESORT』

■レンタサイクルで湘南散歩!

ロビーの2カ所にレンタサイクルが置かれ、計4台の自転車があります。

レンタサイクルは、朝9時から夜の8時まで利用OKで、フロントに連絡すれば使用可能。

歩いて3分くらいのところにビーチがあるので、そこまで行くのも良いですし、辻堂駅のテラスモールもオススメ。坂はなく、平坦な道で行けますよ。

江ノ島水族館までは15分から20分、江ノ島まで25分から30分です。

近くの海の写真です。風がすっごく気持ち良かったです!

ちなみに、翌朝も早起きして海に行ってみましたが、6時半頃だと、近所の皆さんが太極拳をしてます。

『湘南ベイホテル』は24時間外出OKなので、一旦チェックインしてお出かけもし放題! しかも、宿泊利用のチェックイン時間が13時からOKって凄くないですか?

個人的には13時にチェックインして、翌日まで湘南デートを満喫するのをオススメします!

続きを読む ■露天風呂付き客室が12個も!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)