クロちゃん、YouTubeスタッフと「上手くいってない感じ」 裏側が暴露

コロチキYouTubeの美人スタッフ・富永さんがクロちゃんに口説かれ…そのクロちゃんYouTubeは空気感が異様なようです…。

■クロちゃんYouTubeはスタッフの空気悪め?

…と、ここまではある意味予想通りなのですが、ナダルさんが興味深い報告を追加。「空気感も、なんか知らんけど、あんまスタッフさんと上手くいってない感じあった」そうなのです。

これは西野さんも感じていたようで、「クロちゃんさんがやるボケで笑ってないもんな」と続けると、ナダルさんも「オープニングトークずっとひとりで撮ってるとき、震え上がったもんな。『何このピリついた感じ』って」と、クロちゃんチャンネルサイドが異質な空気に包まれていたことを明かしました。

なお、クロちゃんが富永さんに迫っているとき、「他のスタッフさんずっと、カメラのわけわからんピント回してた」とのことです。


関連記事:クロちゃん監修のラブコメが話題 死因は「煮込みおでん」

■「裏切らないな」「無事で良かったしん」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「クロちゃんさん、やっぱりというか期待(?)を裏切らないですねー笑」「動画内でトミナガちゃんとか呼んでたからまさかと思ったら案の定まさかだった。そんな驚かんなぁ」「やはりさすがのモンスター…トミナガァさんが無事でよかったしん」「クロちゃんほど好きな人がコロコロ変わる人見たことない」「スタッフさんも大変だね笑」など、呆れ&苦笑の声が多いようです。

・合わせて読みたい→クロちゃん監修のラブコメが話題 死因は「煮込みおでん」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!