クロちゃん、YouTubeスタッフと「上手くいってない感じ」 裏側が暴露

コロチキYouTubeの美人スタッフ・富永さんがクロちゃんに口説かれ…そのクロちゃんYouTubeは空気感が異様なようです…。

クロちゃん

2日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.8万人)を更新。

チャンネルの美人スタッフである富永さんが、クロちゃんに口説かれたこと、そしてクロちゃんチャンネルの空気感の異様さについて語りました。


■美人スタッフがクロちゃんに口説かれ…

先日、クロちゃんとYouTubeコラボしたコロチキ。動画冒頭、西野創人さんが「ちょっとなあ、気になることがあって…」と切り出すと、「富永さんのことちょっと口説いてなかった?」と撮影の裏側について切り出します。

「クロちゃんさんが完全に富永さんを途中からジロジロ見出した」そうで、ナダルさんも「かわいいって言ってたね」とコメント。「かわいいしん」「ただのマスク美人じゃないしん」とクロちゃんの声色を真似つつ続けると、「最初のほうは富永さんも笑ってたけど、だんだん笑わなくなってきて…」「セクハラやった」と補足します。

【動画】コロチキ、美人スタッフがクロちゃんに口説かれたことを暴露


関連記事:クロちゃん、誕生日に起きた出来事に「サプライズだしん!」

■富永さん本人は「怖い」

なお、西野さんによると「マスク取ってってめっちゃ言ってた」のだそう。顔全体を確認したかったのかもしれませんが、ご時世的にもハラスメント的にもアウト気味な行動かも…。

ちなみに富永さん本人によると、クロちゃんに迫られることは「いやもう、怖かったです…」とのこと。これには西野さんも「圧がな。顔怖いもんな」と納得していました。

続きを読む ■クロちゃんYouTubeはスタッフの空気悪め?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事