カジサック、2700復活をツネ美人妻に聞いたら… 「思ってたのと違う!」

2700ネタ番組復活を喜んだカジサックさん。しかしツネさんは奥さんにはっきりとは伝えておらず、温度差を感じることに。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが2日、自身の2個目のサブYouTubeチャンネル『梶原雄太の部屋』(登録者数8.64万人)更新。

ネタ番組での復活を発表した2700ツネさんの美人妻に話を聞いたところ、予想外の方向に展開しました。


■2700がネタ番組で復活

同日、カジサックさんのメインチャンネルで公開された動画にて、『ネタ祭り! 2021夏2時間スペシャル』(ABCテレビ)へのコンビでの出演が発表された2700。相方・八十島さんの体調不良で長らく活動らしい活動をしていなかったこともあり、カジサックチャンネル視聴者にとっては嬉しいニュースとなりました。

メインチャンネルではツネさん、八十島さんに話を聞いた一方、『梶原雄太の部屋』ではツネさんの美人妻(名前が非公開&カジサックさんの呼び方に習って以降「奥様」と表記)を招くことに。「最初どんなお気持ちでした?」とカジサックさんが尋ねると、奥様は「知らなかったんです…」と苦笑しながら答えます。

【動画】2700復活についてツネ美人妻に尋ねたカジサックさん


関連記事:2700ツネ、新加入カジサックチャンネルの印象 「皆さんむちゃくちゃ…」

■復活を聞いてなかった?

「スケジュールを送ってくれるんですね。そのときに復活の撮影をするっていうのは見たんですけど、直接は聞いてないです」と続けた奥様に対し、ツネさんは最初、「言いましたって」と反論。

しかし、すぐに「あ、そのなんでしょう。『俺ら復活すんねん!』みたいなことは言ってないです」と補足すると、カジサックさんは「なんでや!」とツッコミ。「あの~いや~」と、しどろもどろになるツネさんに、カジサックさんも「俺が思ってたのと全然違う!」と叫びます。

続きを読む ■「ちょっと盛り上がりすぎたんかなあ?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!