ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

昴生さんのイラッとする行為を暴露すると、亜生さんは「俺、それがめっちゃ嫌!」と心の底から叫び…。

■鼻毛カッターで眉毛を剃る行為にイラっと…

亜生さんいわく、昴生さんは電動の鼻毛カッターを持っているそう。しかし、普通に使うだけならいいものの、鼻毛カッターで鼻毛を剃ると、その延長で眉毛も一緒に剃るのだとか。

この暴露にはスタジオからも「嫌だ~!」という声が。亜生さんも「俺、それがめっちゃ嫌!」と心の底から叫びました。


関連記事:ミキ・昴生、弟・亜生とのディズニー満喫写真に反響 「いい仲」「羨ましい」

■妹・浅田真央さんに置きかえて

そこで昴生さんは「それ別に、もし妹さんがやっても腹立たないでしょ?」と逆に浅田さんに尋ねます。しかし、妹の浅田真央さんに置き換えられた浅田さんは、「絶対やらない、絶対やらない!」と、笑いながら全力で否定しました。

今回、昴生さんにイラッとした出来事を明かした亜生さん。この行動を番組で暴露されたことで、昴生さんが鼻毛カッターで眉毛を剃るという行為を改めることはあるのか…気になりますね。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、弟・亜生とのディズニー満喫写真に反響 「いい仲」「羨ましい」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!