ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

昴生さんのイラッとする行為を暴露すると、亜生さんは「俺、それがめっちゃ嫌!」と心の底から叫び…。

ミキ

3日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが、相方で兄の昴生さんにイラっとした出来事を語りました。


■ミキに「喧嘩にならない?」と質問

今回、番組にはVIPゲストとして、元フィギュアスケーターの浅田舞さんが登場。霜降り明星・粗品さんによって、浅田さんから番組メンバーに聞いてみたいことがあると明かされます。

その相手はミキの2人。浅田さんは「ミキさんに聞いてみたいことがありまして…」と話し始めると「ご兄弟でずっと一緒にお仕事されてるじゃないですか? 喧嘩とかにならないのかな…と思って」と尋ねました。


関連記事:ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

■兄弟は関係なくイラっとすることも

浅田さんが続けて「寝る時は別ですよね?」と質問すると、昴生さんは「当たり前でしょ」と即答。「もう35歳と33歳やねん」とツッコミを入れます。

さらに昴生さんが「仕事してたら兄弟とか関係なく、些細なことでイラッとはしますよ」と明かすと、浅田さんは「えっ、そうなんですか?」と驚き。亜生さんも「そりゃする!」と食い気味に口を開きました。

続きを読む ■鼻毛カッターで眉毛を剃る行為にイラっと…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事