元℃-ute萩原舞さん、結婚報告でトレンド入り つんくも「末長くお幸せに!」

℃-uteの元メンバーでアパレル会社を起業して実業家としても活動する萩原舞さんが結婚を発表して祝福メッセージが集まる

つんく

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで実業家の萩原舞さんが、自身の公式インスタグラムで結婚を発表し、祝福メッセージが集まっています。


■インスタグラムで結婚を報告

萩原さんは1日、インスタグラムを更新し、「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」と、結婚を報告。

さらに「とても優しく温かい心で私を支えてくれ守ってくれる彼と出会えてとても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、「時には様々な壁にぶつかる事もあるかと思いますが、そんな時も笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と、結婚生活への抱負を述べています。


関連記事:水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

■芸能界を引退してアパレルブランドを起業

2017年のグループ解散後は芸能界を引退し、姉とともにファッションブランドを起業。現在は実業家としても活躍中の萩原さん。

公式サイトで結婚を発表した意図として、「今回こうして発表させて頂きましたのは°C-ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させて頂きました」と、心境を語っています。

続きを読む ■「まいまい結婚」というワードがトレンド入り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!