霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

ドアを横切る際にカニ歩きするなど、ボケたがりの彼女とのラブラブエピソードを明かした粗品さん。せいやさんも「結婚やな、ほんまに」と驚きました。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が1日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数138万人)を更新。

粗品さんが交際&同棲中の彼女について語り、注目を集めています。


■せいや「どうなん?」

この日、チャンネルでは視聴者質問に答える企画を実施。「霜降り明星のおふたりは彼女に面白さを求めますか?」という質問を取り上げたことで、せいやさんが「どうなん? 彼女と結構暮らしてるやんか」と粗品さんに尋ねます。

同棲未経験のせいやさんは「芸人が普段彼女とおるときどんな感じなんかな」「一緒に暮らすってなったら毎日やん」と気になっているそうです。

【動画】同棲中の彼女とのエピソードを語った霜降り明星・粗品さん


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■ドアを横切る際にカニ歩きする彼女

これに対し、粗品さんはやや困りながらも「思いついたら言うで」と回答。「一緒にテレビ見てて前髪が変な女優さんがいたら『散髪失敗した?』とか言うな」「まあ『キモぉ』で終わるとか。何言っても」などと続けます。

「彼女とふたりで『キモぉ』言うてんの?」と驚くせいやさんですが、粗品さんはさらに「俺の彼女明るいからさ、寝室でケータイいじってて、リビングから廊下を横切るとき寝室のドアのスペースだけ見えるんやけど」としつつ、カニ歩きで彼女が移動することを告白。「めちゃくちゃええやん」とせいやさんを唸らせました。

続きを読む ■ラブラブっぷりに「結婚やな」とせいやさん

おすすめ記事