二宮和也、”事務所NG”で動画がお蔵入りに 山田涼介は「そりゃそうだよ!」

山田涼介さんをイジる(?)系の動画が事務所判断でお蔵入りに。しかし、チャンネルの関係性に視聴者は感動したようです。

二宮和也

1日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数262万人)を更新。

「#26【急遽開催】事務所NGを喰らって怖くなったから皆で集まった。。。」と題した動画を投稿し、大きな注目を集めています。


■動画で審議会

全員黒ジャケット&メガネ&正座…という、なんとも物々しい雰囲気で始まった今回の動画。概要を簡単に説明すると、”二宮さん的おもしろ動画に、メンバーの山田涼介さんが反対、動画を出すべきか否かをメンバー全員で審議する”…というものです。

「僕自身はこれは大変楽しい動画なんですけど」と語る二宮さんのほか、中丸雄一さん、菊池風磨さんは出すことに賛成派のよう。しかし唯一、山田さんだけは「絶対に流してくれるな」(※二宮さん発言による)とのことで、「いかがなものなのか…」と異論を呈します。

【動画】動画が審議入り、事務所NGになったジャにのちゃんねる


関連記事:中丸雄一、ほぼ接点なしのHey! Say! JUMP山田涼介と気まずい空気に 「…」

■山田さんの身に何かが…?

そして、4人で審議VTRを見ていくことに。動画ではそのVTRは写されず、メンバーのリアクションだけで進行していきます。

「今はあそこで笑ってるんだよな」「普通の会話の範囲っちゃ普通の会話ですよね」「この前もあったんですよ」「なるほどね。温まってる状態」などと会話するメンバー。

その後、「まあでもたしかに山田くんの様子は変でしたね」「たしかに、山田くんはなんも言ってない」「様子おかしかった」「辛かったですね、もう…」などの言葉が飛び出します。山田さんをイジる種類の撮影だったのでしょうか…?

続きを読む ■事務所に相談、結果は「お蔵入り」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!