ぼる塾・あんり、田辺は「謙遜できるただの大人」 メンバー間での軋轢を心配

現在同居をしている、ぼる塾・田辺さんと、きりやさん。メンバーのあんりさんによって、まさかの懸念が告白されました。

ぼる塾

1日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)に、お笑いカルテット・ぼる塾がゲスト出演。

仲良しメンバーの印象が強い4人ですが、あんりさんから意外な心配事が明かされました。


■同居に心配

今年2月から同居生活をはじめた、田辺智加さんと、きりやはるかさん。その生活は、たびたびメディアや公式YouTubeなどでも紹介され、仲の良い様子が伝わってくるものですが、今回の番組冒頭では、あんりさんがグループ存続の危機を懸念します。

あんりさんいわく、田辺さんは普段ネタとして「まぁね〜」などとやっているものの、実際は「本当に人一倍人に気を使う人」「本当はちゃんと謙遜できるただの大人」とのこと。一方できりやさんは「本当に人のことは一切考えない」「人に気を使ったことがない」のだそう。

そんな正反対の2人が一緒に住んでいると、「いつか大爆発するんじゃないか」心配だと訴えました。


関連記事:ぼる塾・あんりは恋愛でも料理推し! 「それが武器だと思ってる」

■帰宅は別の道から

最近では、カメラが回っているにもかかわらず、きりやさんのチョッカイを無視するという田辺さん。きりやさんが「私は楽しく毎日すごしています」と言うと、爆笑問題・太田光さんからの「ストレスなんだそれが」という代弁に、苦々しくうなずきます。

そこでVTRでは2人の生活に密着。すると早速、楽屋では田辺さんを強引にイジるきりやさんの姿が。さらに仕事後は、同じ家なのに別々の方向からバラバラで帰ることも明かされ、スタジオからは「これ変やな」「なんか心配やな…」などの声があがりました。

続きを読む ■2人でリビングに居ても…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!