エハラマサヒロ、五輪金メダリスト阿部詩との交流明かす 試合当日にDMが

柔道女子52キロ級金メダリストの阿部詩選手が視聴者と判明。DMでのやり取りを明かしました。

エハラマサヒロ

31日、お笑いタレントのエハラマサヒロさんが自身のYouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』(登録者数28.4万人)を更新。

東京五輪、柔道女子52キロ級で、日本人選手では階級初となる金メダルを獲得した、阿部詩選手との意外な交流を明かしました。


■阿部詩選手にフォローされていることを知り…

この日、チャンネルでは再生回数1億回を記念し、妻の千鶴さんと夫婦トーク企画を実施。すると動画序盤にて、エハラさんが阿部詩選手とのマル秘エピソードを明かしていきます。

エハラさんによると、視聴者から「阿部詩さんがエハラさんをフォローしてますよ」とDMをもらい、確認したところフォローしてもらっていたそう。阿部詩選手が金メダルを取った直後だったこともあり、「おめでとうございます! 感動しました!」とDMを送ったと言います。

【動画】阿部詩選手との交流について明かしたエハラマサヒロさん


関連記事:エハラマサヒロ、第5子誕生で母子写真公開 妻とニッチェ江上がママ友に

■優勝直後なのにまさかの返信が…

すると、驚くべきことにその日中に返信が。その内容は「ありがとうございます。見てます」「うたくん同じ名前で嬉しくて」と、長男うたくんに言及したもの。ばっちり視聴者だったようです。

「その日やで!? 金メダル取った数時間後やで!? (DMが)返ってきて」とエハラさんは驚きを表しつつ、「ビックリするよね」「てか時代にこんな繋がれてるっていう」などと語っていました。

続きを読む ■「繋がれる時代って素敵」「おめでとう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!