フワちゃん「2回目はエグい」 ワクチン接種後の副反応を動画で発信し反響

ワクチン接種2回目で「ゴリゴリに副反応出て…」というフワちゃんは、ベッドの上から状況を説明しました。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが31日、自身のSNSを更新。ツイッターでは、ワクチン接種後の副反応を写真とともに投稿し、YouTubeでは副反応真っ只中の状況を撮影した動画をアップしました。

コメントにはフワちゃんを労るコメントや、同じ状況下のファンからの言葉が寄せられています。


■フワちゃん「ゴリゴリに副反応出て…」

31日の午前、フワちゃんは自身のツイッターで「昨日はワクチン打ち終わった高揚感でめちゃくちゃ調子乗ってたけど、ゴリゴリに副反応出て今は寝込んでます!!!!!!!!」とツイートしました。

その後、市販の解熱鎮痛剤を服用し、水を浴びたというフワちゃんは「俗に言う『整う』状態」と、体調が戻ったことを報告。

しかし、その後「おへそも高熱で草」と投稿したのは、おへそに体温計を入れている写真。この時、体温計に表示されていたのは38.3度と高熱に見舞われたことを伝えました。

【動画】ワクチン接種後のレポ動画を発信したフワちゃん


関連記事:フワちゃん、梅沢富美男の下半身事情をツイート 「使われるわけがない」

■動画内で体温を測ると…

そして、夕方には「ワクチンなめてたら副反応でまくり」とのタイトルで、YouTubeのサブチャンネル『フワちゃんFLIX』を更新。

動画では自宅のベッドに横になり、おでこに冷えピタを貼ったフワちゃんの姿が映し出されます。カメラに向かって、笑顔ではあるもののやはり元気がない様子。それもそのはず、脇の下にも貼っていた冷えピタをはがして体温を測ると…37.9度。

そんななか、ベッドの上からワクチン接種後の自身の状態をレポすることに。

続きを読む ■接種後の翌朝に高熱

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!