都内で局地的にゲリラ豪雨 指原莉乃も「笑っちゃうくらい雨だ」とツイート

関東近郊でゲリラ豪雨が報じられ、指原莉乃さんがツイッターに「笑っちゃうくらい雨だ!」と投稿して話題に

指原莉乃

30日、東京23区を含む関東地方で、局地的に雷を伴った激しい雨が観測されています。タレントの指原莉乃さんも大雨に驚くツイートをして、注目を集めています。


■局地的豪雨で道路冠水も発生中

天気予報によると30日は、関東で早朝から雨雲が発達しており、1日を通して大気の状態が不安定になるとのこと。夜遅くにかけても局地的に非常に激しい雨が降り、大雨になる恐れもあると報じられています。

昼前には東京や神奈川、千葉などで土砂降りの雨が降り、一部では道路冠水も発生しているとして、ネット上でも注意喚起の声もあがっていました。


関連記事:最上もが・指原莉乃、九州の豪雨に思いを寄せる 「実家は大丈夫です」

■指原さんが「笑っちゃうくらい雨だ」とツイート

そんな中、指原さんの午前9時38分「笑っちゃうくらい雨だ!!!!!!!!! 無理」とツイート。「!」の数の多さからはかなりの衝撃を受けていることが伺え、ファンからは心配の声も。

リプ欄には、「ですよね……雷がバリバリとかじゃなくてチュドーンで半笑い状態です」「月島で前が見えない雨に遭遇しました。(笑)一瞬でした。」といった共感コメントが見受けられます。

続きを読む ■冠水してしまった道路の動画も

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事