fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 不安定な着地に今年1番焦るサビ猫

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、YouTube『丁寧じゃない暮らし。もも子』に登場するサビ猫・たっちゃん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

愛してやまないペット、街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■サビ猫・たっちゃん

fumumu動物キングダム たっちゃん

今回紹介するのは、サビ猫「たぬきち」。通称・たっちゃん! 人気YouTubeチャンネル『丁寧じゃない暮らし。もも子』に登場する、もうすぐ1歳になる女の子です。

飼い主のもも子さんいわく、「家事をしていると引っ付いて回る甘えん坊です。でもたまに冷たい目で見てきます(笑)」とのこと。動画内でも、とにかくもも子さんの後をついていく姿がめちゃめちゃキュートなんです…!

【動画】想像以上に危険な場所に着地してしまい、今年一番焦るたっちゃん


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~

■おてんば娘のたっちゃん

たっちゃんが、もも子さん宅に迎えられたのは昨年11月のこと。最初は実家の保護猫だったそうですが、すでに5匹の猫がいたため、もも子さんご夫婦のもとで暮らすことになったそう。

当時は小さな子猫でしたが、いまではダンボールやビニール袋で激しく遊ぶ、”おてんば娘”に成長しているようです。

fumumu動物キングダム たっちゃん

続きを読む ■今年1番焦った着地

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)