ナイツ塙、ヒカキン漫才が抱腹絶倒の出来 「めちゃ笑った」

ヒカキンさんを題材にした漫才を作成。下ネタ中心ながらも抱腹絶倒の出来に、反響が集まっています。

ナイツ塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが29日、自身のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』(登録者数11万人)を更新。

ヒカキンさんを題材にした漫才を作成、視聴者の爆笑を集めています。


■ヒカキン漫才を作るナイツ塙

先日、ロックバンド・GLAYに感謝する『アンサー漫才』を作成する動画をアップした塙さん。「人に感謝の思いを伝える」「これが俺のやりたかったことだって思いまして…」などと述べつつ、ヒカキンさんに感謝の思いを伝える漫才を作っていきます。

もっとも、ヒカキンさんと会ったことはなし。「そもそもYouTubeを僕も今やってるのは、ユーチューバーの人が道を切り開いてくれたから」などと話しますが、GLAYの動画が30日時点で18万回と、このチャンネルでは高い再生回数になったことに味をしめたようです。

【動画】ヒカキンさんに勝手に感謝して漫才を作ったナイツ塙さん


関連記事:ナイツ塙、マヂラブ漫才か論争に持論 「定義なんかない」

■ヒカキンを「18禁」と言い間違い…

そして、実際に漫才を作成。「昨日インターネットのヤホーで調べてたら」「Yahoo!だろ」「日本を代表するユーチューバーを見つけてしまいまして。ヒカキンって知ってますか?」「皆知ってるよ!」というお決まりの導入から始まり、「18禁は」「ヒカキンだよ。子供も安心して見られる動画だよ!」と韻を踏みつつ早速下ネタを展開。

その後も「現在UUUMの最高肛門をされております」「最高顧問だよ!」「それだと18禁になっちゃうだろ!」など、ナイツが喋っているのが浮かぶ台本が出来上がっていきます。

続きを読む ■巧みに間違っていく塙さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!