かまいたち・濱家、『anan』からのオファーに大興奮 「俺、体鍛えるわ」

かまいたち・濱家さんが、『anan』に逆オファーでバックバクにテンションが上がる展開に。編集長直々の返信内容とは…。

■まさかのオファーに大興奮

そして撮影から1ヵ月後、『anan』編集長から直々に返信があったことが明かされると、一気にどよめきがあがりました。

山内さんが代表して読み上げた内容には、“濱家さんのチャーミングさカッコよさを再認識いたしました”、“検討させていただきましたが、表紙をお約束させていただくことが難しく”との解答。しかし“濱家さんの魅力をお伝えできるような企画に出ていただきたく思います”と、まさかのオファーが約束されていました。

まさに企画通り、”バックバクにテンションが上がった”濱家さんは「俺、体鍛えるわ」と発言。視聴者からも「anan!楽しみすぎる!」「ananが今の濱家さんを放っておくわけないよな」「サーヤのプロデュース天才だよ」など、多くの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!