かまいたち・濱家、『anan』からのオファーに大興奮 「俺、体鍛えるわ」

かまいたち・濱家さんが、『anan』に逆オファーでバックバクにテンションが上がる展開に。編集長直々の返信内容とは…。

かまいたち濱家

29日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、かまいたち・濱家隆一さんの写真を、女性雑誌『anan』に逆オファーする企画が決行されました。


■1カ月後、テンションが上がることに挑戦

この日の放送では「バックバク・トゥ・ザ・フューチャー」と題して、1ヵ月後にテンションが上がることに挑戦。MCのかまいたちと、ラランド・サーヤさんらゲスト陣で、各々「バックバクテンションが上がること」を考えます。

そのなかで山内健司さんが提案したのは「『ananの表紙を飾りたい』と濱家の写真を撮って送って、編集部から返事がきたらテンション上がる」というもの。早速、濱家さんをモデルに撮影が開始されました。

長身でスラッとした体形の濱家さんは、いざシャッターが切られると、かっこいいキメ顔を披露。「いい!」「めっちゃ格好いい!」と歓声があがります。


関連記事:かまいたち濱家提唱『オールドファッション理論』に共感殺到 「わかる…」

■コンビ仲の良さもあらわに

すると、撮影が進むなか、サーヤさんが「首触ってください」と注文。その通りに濱家さんが首に手を置くと、さらに『anan』の雰囲気がある写真に。そこで「もうちょい肌見せしたい」「脱ぐ途中とかも…」とサーヤさんが再び注文すると、女性ならではの観点によって、全員納得の写真が完成しました。

なお、番組ではついでに山内さんの写真も撮ることに。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の博士に扮して、コミカルなポージングを見せる山内さんに、濱家さんは「手品やがな」と独特な褒め言葉で評価。すると山内さんは「桜井章一のマージャン見た時のざこば師匠やないか!」と、マニアックなツッコミを披露。

かまいたちの2人にしか分からないようなボケとツッコミで、コンビ仲の良さを見せつけます。

続きを読む ■まさかのオファーに大興奮

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事