中川大志、親友との衝撃の“仲の良さ”を告白 「監視されてるみたい」

中村大志さんの告白をうけ、岡村隆史さんがその親友へ「そのうち何か埋め込まれるで!」と警告しました。

中川大志

29日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)に、VIPゲストとして俳優の中川大志さんが登場。

今回、中川さんとその友人の仲の良さが明らかになり、ネット上で話題となりました。


■ドラマで共演し同級生に

今回は「友達大集合ゴチ!」と題して、出演者と仲の良い芸能人や一般の友人がスタジオに登場。中川さんの友人として登場したのは俳優の大朏岳優さんでした。

2人が仲良くなったのは、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)での共演がきっかけ。その数年後、高校の同級生として再会したのだとか。

高校の3年間はずっと一緒に過ごしていたそうで、中川さんいわく、大朏さんは帰宅すると親とご飯を食べていることから、「僕より僕の家にいる男」とのこと。さらに、しょっちゅう家に泊まってもいたことからも、「知らないことがないんじゃないかなというくらい、僕のことを全て知ってる」と、大朏さんとの仲の良さを語りました。


関連記事:中川大志の「虫」事件、恐怖のキスシーンと自宅での大騒動を告白

■24時間居場所が…

そこで中川さんは「しょっちゅう一緒にいて、お互いGPSで位置情報共有してる」ということも告白。「本当に24時間…」と中川さんが続けると、周囲からは「ホンマに!?」「アカンて!」というツッコミが飛びます。

そこで、千鳥のノブさんが「何のためにしてるの?」と質問すると、中川さんは当たり前のように「仕事が早く終わった時とか、ちょっと会えるかなって」と答えました。

続きを読む ■「ずっと監視されてるみたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!