おいでやす小田、ブレイク後も「ペットボトルを買うのも躊躇」 倹約ぶりを告白

30日放送予定の『人志松本のツマミになる話』では、芸能人たちの貯金・節約術・生理的にNGなもの…だと本音を語ります!

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

30日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、松本人志さんとフットボールアワーの2人がMCを務め、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。

ゲストには、元乃木坂46メンバーで女優の生駒里奈さん、おいでやす小田さん、要潤さん、根本宗子さんが登場し、宴がスタート!


画像をもっと見る

■おいでやす小田の倹約ぶりが明らかに

コンビ・コンビ解散・ピン芸人…と長い下積み生活を送っていた、おいでやす小田さん。

昨年の『M-1グランプリ』では、同じくピン芸人・こがけんさんとコンビを組み、大ブレイクを果たしました。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

生活も財布も潤いはじめているであろう小田さんですが「10年前に買った折りたたみ傘をいまだに使っている」「ペットボトルを買うのも躊躇する」など、倹約家であることを明かし、スタジオでは“倹約”の話題に。


関連記事:ノブコブ吉村、芸能界の格付け事情を告白 松本人志も驚きの着目点とは

■生駒、アイドル時代から貯金

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

松本さんや要さんが意外な倹約術を語る中、生駒さんは「乃木坂46時代からずっと貯金をしていて…」と告白。

後藤さんは「売れているときは、それを実感したらいいのに!」と返すと、生駒さんは「怖いんですよ!」と切実な事情を語り始め、そのマジトーンに一同は思わず爆笑する一幕も。

続きを読む ■松本が絶句する一幕も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)