チュート・徳井の彼女の呼び方に、指原莉乃もポカン 「わりと古い関西の…」

チュートリアル・徳井義実さんが彼女の呼び方を明かしたところ、スタジオが騒然としました。

徳井義実

バラエティ番組、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、チュートリアル・徳井義実さんが“彼女の呼び方”を告白し、レギュラーメンバーがザワつきました。


■話題の有名人の妻が登場

29日放送の同番組では、武田真治さんの妻・静まなみさんや、長友佑都さん(サッカー選手)の妻・平愛梨さんら、「話題の妻」をゲストに招きトークを展開。普段語られることのなかった、夫とのせきららなやりとりを明かしていきます。

冒頭では、静さんが武田さんとの馴れ初めや、ファッションについて語るのですが、そのなかでなにげなく「真治さん」とポツリ。

すると、新鮮だったのか徳井さんが「シンジさんって言ってるの?」と反応。スタジオで、そのリアルな夫婦感に「かわいい」「いい」などの声があがりました。


関連記事:チュート徳井、ライセンス藤原妻に「イケたかあ…」 ファンと知り悔しがる

■まさかの徳井さんに飛び火

すると、その後はパートナーの呼び方にトークが移行。平さんにも尋ねるなか、フットボールアワー・後藤輝基さんが徳井さんへナチュラルに、「お前彼女のことなんて呼んでんの?」と質問。

それまで、それぞれの妻の話を微笑ましい表情で聞いていた徳井さんですが、表情は一転。「はあ?」と顔を歪め、まさかの飛び火に反応します。

続きを読む ■抗いつつも「わりと古い関西の…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!