デスクワークにも! ワークマン、氷が溶けにくいカップホルダーが超便利

ワークマンの「真空保冷2Wayアイスカップホルダー」が便利! 外でもオフィスでも、ドリンクのヒエヒエが長く続きます。

ワークマンプラス

夏の仕事時に飲みたくなるアイスドリンクは、溶けやすいのが悩みの種。しかし、ワークマンのアイスカップホルダーを使えば解決するのだとか。

さっそくfumumu取材班が試してみました!


画像をもっと見る

■とっても氷が溶けにくい!

ワークマン アイスカップホルダー

ワークマンの「真空保冷2Wayアイスカップホルダー」(780円・税込)は、いわばアイスカップ用の水筒。

ワークマン アイスカップホルダー

アイスドリンクは夏に買うと、氷が一瞬で溶けてしまいますよね。しかしホルダーにカップごと入れるだけで氷が溶けにくくなり、つまりドリンクも薄まりにくくなります。

アイスカップをコンビニや珈琲店で買ったら、すぐにホルダーに装着するのがおすすめ。

ワークマン アイスカップホルダー

合わせて、机の上をびしょびしょにするのも防いでくれるのもうれしい! オフィスやデスクワークで使用すれば、パソコン周りを濡らさず冷たさも長く楽しめます。


関連記事:スタバ「チャイティーラテ」がカップで登場! 店舗ドリンクとの違いを比較

■アウトドアでも大活躍

そもそもアイスカップホルダーは、キャンプ用のギア。そのため、アウトドアなど1日中炎天下にいるときにも使えますよ。熱がこもりやすい、車の中にいるときも役立ちます。

どちらのシーンも、ぬるくなった飲み物はテンションが下がりますもんね。冷たい飲み物だと、テンションもアップ!

続きを読む ■サイズを変えられる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)