藤本美貴、後藤真希との2ショット公開 あややとの3ショット待望論も

藤本美貴さんがインスタで「昨日はごっちんとお仕事」と後藤真希さんとの写真を公開し2人の美しい姿が話題

後藤真希

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴さんが、同じく元モー娘。メンバーの後藤真希さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿し、話題になっています。


■篠田麻里子さんも「豪華すぎる」

藤本さんは28日、後藤さんとともに笑顔でポーズをとっているツーショット写真をインスタで公開。ハートマーク付きで「昨日はごっちんとお仕事 なかなか実現しなかったこの時間を噛み締めました! 笑 お楽しみに」というコメントを添えています。

写真を加工して猫耳を付けている2人は現役アイドルのようなかわいらしさで、AKB48出身のタレント・篠田麻里子さんも「豪華すぎる なんのだろう見たい」とコメントしています。


関連記事:伊野尾慧、庄司智春のセクシーDVDの延滞話に納得 発言にツッコミも

■松浦亜弥さんとの「ごまっとう」写真希望

藤本さんと後藤さんと言えば、ハロー! プロジェクトのソロボーカリストとしても活躍し、当時のスーパーアイドル・松浦亜弥さんとともに、「ごまっとう」という3人組ユニットも結成していました。

コメント欄には、そんな2人の豪華ツーショットを喜ぶ声とともに、「あややがいたらごまっとうだったのに」「いつか亜弥ちゃんもそこに……」「いずれは亜弥ちゃんも入れて3人でなんて日がきたらいいな」という、「松浦亜弥さん待望論」も見受けられます。

続きを読む ■いつまでたっても変わらずかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!