橋本環奈の白タンク姿が「エモい」 女性マネージャーに感謝の声も

橋本環奈さんのマネージャーがインスタグラムで橋本さんのタンクトップ姿を公開 透明感炸裂で「エモい感じたまらないです」

橋本環奈

女優の橋本環奈さんのインスタグラムを更新している女性マネージャーが、白いタンクトップを身に付けた橋本さんの近影を公開。

安定の美貌と大人びたまなざしで、注目を集めています。


■ロート製薬『メロウマーブル』オフショット

橋本さんのマネージャーは28日、2枚のCMオフショットをインスタグラムに投稿し、「こんにちは! 環奈MGです。今日はロート製薬『メロウマーブル』からオフショットです。」とコメント。

1枚めの写真は、白いタンクトップ姿の橋本さんが頬づえを付いており、どこか憂いを帯びたまなざしが魅力的。2枚めの写真では、両手をメガネのように丸めて顔に当てており、輝く大きな瞳が際立っています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■「驚くべき透明感」と絶賛の声も

橋本さんの美しい姿には国内外から絶賛の声が集まり、商品名が「メロウマーブル」ということもあってか、「メロウ環奈 すてきです」「美しさもメロウ」というコメントも。

さらに、「透明感って書いて橋本環奈だっけ?」「透明感すごい」「驚くべき透明感」といった趣旨の書き込みも複数見受けられ、「女神」や「天使」というワードも飛び交っています。

続きを読む ■千年ではなく1万年に1人の逸材?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!