MALIA.と山本KIDさんの娘が14歳でモデルデビュー 「霊長類最美親子」の声も

MALIA.さんがインスタグラムで娘のアリアさんのモデルデビューを告知し、スタイル抜群の美少女ぶりに称賛の声

MALIA.
(写真提供:JP News)

モデルのMALIA.さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

2018年に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんとの間にもうけた14歳の長女が、本格モデルデビューすることを明かしました。


■モデル母娘の華やかな美貌に「いいね」

インスタグラム上では、かねてより「スタイルのよい美少女」として話題になっていたMALIA.さんの長女・アリアさん。

MALIA.さんは27日、娘を頬をくっつけている親子ショットを公開し、「#大事な大事な1人娘と約10年振りとなるビジュアル撮影をしました 毎年撮る家族撮影とは違って2人での撮影は彼女の成長を感じられて絶賛思春期さんと距離縮まる素晴らしい機会となりました」とコメント。モデル母娘の華やかな美貌にハートマークが飛び交い、「いいね」が集まっています。


関連記事:吉川ひなの、第3子女児を出産 産後とは思えない美貌に「女神様」の声

■MALIA.さんのブランドのイメージモデルに

続けてMALIA.さんは、「これから本格的にモデルのお仕事もはじめてゆくみたいなので応援してあげてね」と発言。

アリアさんのアカウント「@aliahime」へのリンクも添えて、モデル・アリアとしても紹介しています。

報道によると2人は、MALIA.さんがてがけるアパレルブランド『ANELATOKYO』のイメージビジュアルで共演しているとのことで、ニーハイブーツなどをはきこなした母娘の美脚にも注目が集まっています。

続きを読む ■父親の山本さん似の唇もキュート

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)