日向琴子のラブホテル現代紀行(90) 神奈川県『ホテル サンロード 相模原』

「サウナで整う」がテーマのお部屋あり! 露天風呂客室4つ、浴衣貸し出しサービスあり! お部屋も綺麗でサービス満点! ご飯も美味しくコスパ最強!

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様や女性2人の女子会に特におすすめ! 「サウナで整う」をテーマにしたお部屋がある『ホテル SWEETS』を紹介します。

ホテルの目の前にはローソンがあり、松屋とバーミヤンに挟まれて建っています。

地元でも大人気で、露天風呂があるお部屋が4室もあります。


画像をもっと見る

■「サウナで整う」がテーマ!

私がホテルを訪れたのは、日曜日の夜。翌日仕事や学校の人が多いため、一般的には利用者が減ると言われている日時、時間帯なのに、お客様が3組お待ちで、人気ぶりが伺えます。

回転は早いようなので、待っていればお部屋は空く様子。

ロビーにはウェイティングスペースとウェルカムサービスのドリンクバーやシャンプーバー、入浴剤バイキングなどがあり、コスプレレンタルも可能です。

今回紹介するスイートルームの306号室は、露天風呂やカラオケ、ドライサウナまでついているスペシャルルーム!

リビング、ベッドルーム、バスルームがそれぞれ独立しており、とっても広いお部屋です。テレビも大きく、ベッドルーム、リビング、それぞれにありますよ。

「サウナで整う」をテーマにしたお部屋で、室内にあるのは1人用のドライサウナ。通常、ラブホテルのサウナは2人用が多いのですが、サンロードのサウナは、あえての1人用です!

たった1人で自分と向き合い、極限を超えたら水風呂へ!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(48) 立川『 HOTEL GRASSINO URBAN RESORT 』

■内風呂を水風呂仕様に!

水風呂は、お部屋にある内風呂を利用しましょう。内風呂に水を張れば、サウナには欠かせない水風呂が誕生です!

公共のサウナだと、水風呂の温度が施設ごとに決まって管理されていますが、ラブホテルのお部屋なら、自分好みの水温にすることが可能です。

ぬるめのお湯を張るもよし! 室内の持ち込み用冷蔵庫には冷凍庫もついているので、目の前のローソンで氷を買って水風呂に投入するもよし! ちなみに、氷は、ホテルでも無料でもらえます。

全身浸かって、宇宙へひとっ飛び! サウナーにはたまらないお部屋です。

バスタブは大きく、身長167センチの私が足を伸ばしても余裕の長さで横幅もゆったりしていますよ。

持ち込み用の冷蔵庫には、ミネラルウォーターが2本、無料サービスで入っているので、こまめに水分補給をしてくださいね。

続きを読む ■露天風呂付き客室が4つも!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)