カジサック、『大嫌いな芸人』について激白 レギュラー番組を「辞めろ」

カジサックになる以前、とある先輩芸人からレギュラー番組に対し「辞めろや」と言われたり、「お前向いてへんやろ」「西野にも迷惑かけてんで」などと言われたそうです。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが26日、自身の2個目のサブYouTubeチャンネル『梶原雄太の部屋』(登録者数8.39万人)更新。「僕が大嫌いな芸人は〇〇です」と題した動画を投稿し、注目を集めています。


■”何苦楚魂”について語る

この日、カジサックさんは悪口(嫌事)を言われている人に向けてトーク。ネットの発達で人前に出る仕事をしていなくとも大半の人が言われているとカジサックさんは分析したうえで、「基本的に無視するか」「そうじゃない人は辞めたほうがいいと思うSNSを」と続けます。

とは言え、誹謗中傷は匿名の知らない人に言われる場合ばかりではなく、顔も名前も知っている人から言われることも。「無視するか、もしくはもう一個は何苦楚魂(なにくそだましい)、見返してやるという気持ち」「このふたつやと思うねん」と持論を述べたうえで、自身の過去の経験について語ります。

【動画】『大嫌いな芸人』について語ったカジサックさん


関連記事:2700ツネ、新加入カジサックチャンネルの印象 「皆さんむちゃくちゃ…」

■先輩芸人から失礼な言葉

それは、芸人ら複数人で食事しているときの出来事。とある先輩芸人が「お前さあ、快傑えみちゃんねるなんでやってんの?」と、当時カジサックさんがレギュラー出演していた『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)について聞いてきたのです。

これに対し、カジサックさんは司会の上沼恵美子さんを尊敬していること、芸人としてトークの勉強になること…などを話したのですが、先輩芸人は「辞めろや」「お前向いてへんやろあんなの」「西野(亮廣さん)にも迷惑かけてんで」などと言ってきたのだそう。

続きを読む ■「絶対にこいつより稼いだる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!