菅田将暉、伊藤美誠選手との意外な共通点とは… 金メダルの行方を心配

菅田将暉さん自身も今まで知らなかった伊藤美誠選手との意外な関係を暴露。さらには金メダルの行方を心配する一幕も…。

■「全力で阻止せなそんなもん」

なお、菅田さんは「美誠ちゃん。そういうルールなんで、ここに飾ってもらうことになります。じゃあ動画とるよー」と、事務所社長の口調を真似て、いつもトロフィーを飾るときに動画を撮るという儀式があることも告白。

その状況を想像して「最悪や、マジで」「全力で阻止せなそんなもん」と、伊藤選手の金メダルが事務所の棚に飾られる事態を阻止することを宣言しました。


関連記事:菅田将暉、意外なフェチを告白 「ちょっと垂れているほうが好き」

■伊藤選手と会う可能性も?

また、同事務所では、社長と木村佳乃さんの誕生月である4月、そして忘年会シーズンに、所属タレントとスタッフが一同に集まる機会があるそうで「基本的には全員集合する」のだとか。

現時点では伊藤さんと会ったことがないという菅田さんですが、今後そのような場で会うことは「可能性としてはあるかも」…と想像。

さらには2次会、3次会で「ワンチャン、ラウワン(Round1)とか行って…」と、過去にアミューズメント施設などに行った経験から、「卓球台あるからちょっと教えてもらおうかなぁ…」という状況も妄想。しかし伊藤選手が”気を遣うだろう”と、心配する様子もみせました。

・合わせて読みたい→菅田将暉、意外なフェチを告白 「ちょっと垂れているほうが好き」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!