小島瑠璃子、給料を暴露で出演者も戸惑い 「給料制でそんなに…?」

『霜降りミキXIT』で、どれくらい稼いでるのか番組メンバーとトークした小島瑠璃子さん。すると自身の給料を明かし…。

26日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、タレントの小島瑠璃子さんがゲスト出演。

自身の給料を暴露し、番組メンバーを戸惑わせました。


■「どれくらい稼いでる?」

番組では「小島瑠璃子が今話したい20のコト」と題し、小島さんが番組メンバーと本音で語り合いたい20個のテーマを考え、その中から選んだものでトークを繰り広げることに。

一発目は「正直どれぐらい稼いでる?」という質問を選び、メンバーを慌てさせます。この手の質問は、以前番組にゲストとして出演した指原莉乃さんもしたものの年収を黙秘したため、番組メンバーは小島さんに「言ってよ、先に」と、最初に明かすよう頼みます。


関連記事:小島瑠璃子、失恋話を初告白 フラれた理由にファン衝撃 「震えてる」

■最も稼いでいるのは…

直後、小島さんが「私、言いますよ」と口にすると、番組メンバーは「えっ!」とザワつき…霜降り明星の粗品さんが「ホリプロはちゃんと歩合でもらってます?」と質問すると、「給料制です」と告白。てっきり歩合制だと思っていた番組メンバーは「危ない危ない!」「それは言えるわ!」とツッコミを入れました。

なお、その後は小島さんの希望により、番組メンバーの中で最も稼いでいる人を指すことになると、EXITが2票で粗品さんが4票という結果に。小島さんが年収が1億円であるかどうかを粗品さんに聞くと、「いってるかぁ!」と口にし、年収をはぐらかしました。

続きを読む ■「給料制でそんなに…?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!