伊藤健太郎、写真展終了を報告 「前に前に進めるよう」

伊藤健太郎さんが自身の写真展について報告。感謝の言葉をつづっています。

伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎さんが26日、自身のツイッターを更新。

6月30日に発足したファンクラ「GOLONDRINAS」の立ち上げに伴う写真展「Sótano de las“Golondrinas”-ツバメの洞窟」が無事に終了したことを報告しました。

ファンからは「大切にしてくださる気持ちがよくわかりました」「素敵な空間でした」といった称賛の声が多数集まっています。


■感謝の言葉を連発

この日、伊藤さんは「7日間の写真展が終了致しました!暑い中本当に沢山の方に会場に来ていただきまして、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりながら、写真展を見つめる自身の後ろ姿を映したショット。

また、「会場に花を送ってくださった方々、ありがとうございました。支えてくださった皆様に恩返しをしたく始めた写真展でしたが、また今回も皆さんに元気と力を頂きました」と、ファンを思いやる言葉を結んでいます。


関連記事:伊藤健太郎「ここ数年に1番くらった…」 ショックな出来事を激白

■前に前に進めるよう

伊藤さんは昨年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、その後不起訴処分となっていました。

6月30日にオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS」を立ち上げ、今回の写真展はそれに伴うイベントであったとのこと。

伊藤さんは別ツイートでも「これからも少しづつですが、前に前に進めるよう頑張って参りますので応援していただけたら幸いです」「これからもどうぞよろしくお願い致します!!本当にありがとうございました!」と改めて感謝の気持ちを明らかにしています。

続きを読む ■現地ではサイン会でも…

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事