中居正広、キスマイ藤ヶ谷との仲に亀裂が入った過去明かす 「絶縁状態」

中居正広さんと、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷さんの、ゴルフにまつわる不穏なエピソードが明かされました。

中居正広

25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんがゲスト出演。

大先輩・中居正広さんとの、ヒヤヒヤもののエピソードを明かしました。


■中居さんとゴルフに行くも…

番組では、ゲストの「消したい最悪のやらかし」を紹介。藤ヶ谷さんは、メンバーの玉森裕太さんとともに、3~4年前に中居さんとゴルフにいった際の出来事を明かします。

初心者ゆえに、中居さんのレクチャーがわからなかったそうで、それからゴルフには行っていないという玉森さん。藤ヶ谷さんも、中居さんは“周囲に人がいるときはスパルタ”、“2人きりのときは優しい”…などと、「アメとムチ」が激しいことを語りました。

そんななか、「一言言いたい」とし中居さんがVTRで出演。まさかの登場に藤ヶ谷さんも「えっ」と驚きの表情を浮かべます。


関連記事:キスマイ横尾、元カノと遭遇した際の対応方法に絶賛の嵐

■まさかの「絶縁状態」に

神妙な面持ちで、「(当時のこと)覚えています」「ゴルフきっかけにギクシャクしまして」「絶縁状態」と冒頭から衝撃発言をする中居さん。

当時、中居さんは藤ヶ谷さんのプレーを盛り上げていたものの、いざ自身が好プレーをしても藤ヶ谷さんは無反応。「小さい男と思われたくない」ゆえに最初は許したそうですが、その後のミスプレーには「ナイスショット!」の声が…思わず「お前ぶちころすぞ」とツッコんだそうです。

続きを読む ■数年後に再び亀裂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)