オリラジ藤森、マネージャーへの愛が狂気じみていると話題 「こえーな!」

マネージャー・とびちゃんが大好きすぎるあまりの行動に、アンジャ児嶋さんも「こえーな!」と驚愕することに。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

24日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、アンジャッシュ・児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル(登録者数93.2万人)に出演。

チャンネルでもおなじみのマネージャー・とびちゃんへの愛に児嶋さん、視聴者が驚きました。


■マネージャー人気芸人同士でコラボ

この日、ふたりはマネージャー人気芸人としてコラボを実施。「慎吾・児嶋 どっちがマネージャーに愛されてるか対決」と題し、児嶋さん&藤森さんに関する質問を出題、その答えとマネージャーの答えが合うか…という企画を実施。

「面白そう!」と手を叩く藤森さんですが、とびちゃん&溝部さん(児嶋さんのマネージャー)は困惑した様子で「全然乗り気じゃない!」と思わずツッコミを入れながらもスタート。

【動画】とびちゃんへの愛が行き過ぎている?藤森さん


関連記事:オリラジ藤森、中田から「とびちゃんを取り戻せ」 元マネージャーに言及

■とびちゃんを追いかける藤森さん

最初の質問は「直してほしいところは?」というもの。これに対し、藤森さんは「追いかけてくるとこ」と回答、児嶋さんを「どういうことだよ!?」「なんだ追いかけるって」「こえーな!」「ストーカー的な!?」と驚かせます。

この問いかけに、藤森さんは「仕事終わりに追いかけてるわけじゃないですよ」としつつ、テレビ撮影の収録後に行なうとコメント。「僕に気づいてないときとかに、とびちゃんめがけて猛ダッシュしてくと猛ダッシュで逃げるんですよ」と、追いかけるの意味を明かします。

藤森さんによると「TBSの廊下とかでよくふたりで走ってる」とのことで、なんだか学校のようなノリです。

続きを読む

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事