アンジャ児嶋、マネージャーの人気っぷりに驚愕 「すごい回るの」

同じ『マネージャー人気芸人』の藤森慎吾さんとコラボ。溝部マネージャーの人気っぷりを児嶋さんが明かす一幕がありました。

児嶋一哉

24日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数93.2万人)を更新。

溝部マネージャーの人気っぷりに驚きを見せました。


■マネージャー大好き芸人同士のコラボ

この日、チャンネルでは同じくマネージャー大好き芸人であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとコラボ。藤森さんと言えばこの頃、藤森さん自身よりとびちゃんのほうが人気で、動画の再生回数も彼女関連のものが伸びている存在です。

「慎吾いらねえからとびちゃん出せよ!」と動画を見ていて思うことがあると児嶋さんが明かすと、藤森さんは「視聴者と同じこと言わないでくださいよ!」とツッコミつつも「逆もまた然りですから」「今や『児嶋だよ!』を引っ張っている大スター溝部ちゃん」と指摘します。

すると児嶋さんは「溝部が出るとね、すごい(再生回数)回るの」と、溝部マネージャー人気について告白。「なんだろうね?」「北陽とのコラボより全然いくんだよ」と苦笑すると、人気マネージャーを抱える藤森さんも「女優さんより回っちゃったりするから気まずい」と共感します。

【動画】マネージャー人気に驚くアンジャッシュ児嶋さん


関連記事:アンジャ児嶋、マネージャーから大量のクレームも「子供?」 視聴者ほっこり

■児嶋さんへの不満は…

その後、動画ではどちらがマネージャーの気持ちを理解しているか、クイズ形式でバトルすることに。

第1問目は「直してほしいところ」で、児嶋さんは「物覚えが悪い」と予想。何度も同じことを聞いて溝部マネージャーを困らせている…と思っているようですが、正解は「真面目すぎる」というものでした。これには藤森さんも「なんだったらちょっと褒められてるようにも」とツッコミせざるを得ません。

続きを読む ■児嶋さんに軽く注意する藤森さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!