指原莉乃、メタル好き演歌歌手のセクシー衣装に困惑 「テレビで初めて見た」

指原莉乃さん困惑? セクシーすぎる新人演歌歌手が話題を呼んでいます。

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが出演する『有吉反省会』 (日本テレビ系)で24日、ゲストで登場した演歌歌手・大滝秀子さんのセクシーすぎる衣装に戸惑い、困惑する一幕がありました。


■着物姿でメタルを熱唱

メタルが大好きだという大滝さんは、演歌歌手という立場を利用し、メタルを歌いまくっていることを反省しにきたと明かしました。

大滝さんはメタルを歌いたい欲求が止められず、自身のイベントでメタルを歌ってしまうのだそう。あるイベントでは着物姿のままメタル独特の動きで、ロックバンドLUNA SEAの曲を熱唱。ファンの度肝を抜いたことを明かしました。


関連記事:指原莉乃がAKBメンバーを激写 衣装に「エモい」と反響集まる

■セクシー衣装にファンが困惑

ソロコンサートではセクシーメタル衣装でメタルを披露。ファンからは「どういう気持ちで聞いたらいいか分からない」「演歌を聞きに来てるのに、目のやり場に困る」と困惑されているようです。

MCで芸人の有吉弘行さんは「相当インパクトがある」と驚きますが、大滝さんは「よければ直接見ていただいて…」と、着物の下に装着しているメタル衣装を披露しました。

続きを読む ■驚きを隠せない指原

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!