指原莉乃、手相占いで億万長者になると告げられるも「犠牲者が増える」に恐怖

手相占いの第一人者である先生に占ってもらった指原莉乃さん。経済力のある男性との結婚を予言されると…。

指原莉乃

24日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、タレントの指原莉乃さんが手相占いをしてもらう一幕が。

億万長者の相が出ていることが判明するも、その直後に指原さんは苦い顔を見せました。


■ガンバレルーヤの手相は…

今回、番組ではお笑いコンビ・ガンバレルーヤが、「占い師も占いに来る」という、手相占いの第一人者である先生に手相を見てもらいます。

手相占いの結果、よしこさんは31歳の時に婚約し、かなりのお金持ちになる未来を告げられます。その一方、まひるさんは28歳の時に恋愛をし、必ず深い関係になると伝えられました。

なお、ガンバレルーヤの2人を占ったその後、スタジオではこの先生に指原さんの手相を占ってもらうことに。


関連記事:島田秀平、マンガキャラの手相で判明 「尾田栄一郎先生はルフィだった」

■「普通の男性はダメ」

指原さんの両掌を見るなり「おぉ~…」とうなり、すぐさま「分かりました」と答えた占い師。

指原さんは、31歳を迎えたあたりに結婚する可能性が高いと伝え、その後は子育てをしながら事業をたくさんしていると説明しました。

この占い結果に「えぇー!?」と驚く指原さんに、よしこさんと同じく億万長者になる手相を持ってることを伝え、「こういう手相をした人は、普通の男性はダメです」と断言し、「すごい実業家とか、経済力ある人とか…」と続けました。

続きを読む ■自分で稼ぐと犠牲者が…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!