大久保佳代子、キンプリ岸の手料理にツッコミ連発 「味が濃いなバカヤロウ」

King & Princeの岸優太さんが大久保佳代子さんに料理を作るも、行程や味にツッコミが入ってしまいました。

大久保佳代子

22日放送の『VS魂』(フジテレビ系)では、King & Princeの岸優太さんが、オアシズ・大久保佳代子さんに手料理をふるまうことに。

調理中の天然すぎる行動や、その仕上がりにツッコミが入りました。


■得意な即興料理で対決

“即興料理”が得意である岸さんが提案した対決「冷蔵庫ありもの料理対決」を実施することになった今回。大久保さんの自宅の冷蔵庫の中身を完全再現し、その中の食材から20分で料理を作っていきます。

なお、対戦者は調理師免許も持つタレント・ギャル曽根さん。岸さんはアシスタントであるジャニーズWEST・藤井流星さんとともに調理をスタートしました。


関連記事:上白石萌音、得意料理のナポリタンを手作り その姿に好感の嵐

■冒頭から雲行き怪しく…

自身の料理の流派は「平野レミさん」、得意料理は「名前がない料理」などと、冒頭から岸さん節を炸裂させますが、調理中はいたって真剣。

しかし、たった20分のなかでの料理は余裕を無くすもの…おにぎりをにぎるも、お米がポロポロこぼれたり、カッコよく片手で卵を割るも「失敗だ」と叫んだり。冒頭から雲行きが怪しくなってきます。

続きを読む ■カチコチの牛タン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!