売切続出の3COINS「電子メモパッド」 書き味もコスパも100点

今、噂の3COINS「電子メモパッド」をご紹介。ワンコインという価格に半信半疑でしたが、使い心地はいかに。

電子メモパッドなにやら最近、SNSなどで「この価格でこのクオリティはすごすぎる」と話題沸騰中なのは、3COINSの8.5インチ電子メモパッド」。

今回は、入手したてのこの電子メモパッドを様々なポイントから検証し、くわしくレビューしていきます! 


画像をもっと見る

ちょっとリッチな550

電子メモパッド

3COINSから発売されている「8.5インチ電子メモパッド」(550円・税込)は、タッチペンでメモしたり、消したりすることが可能なタブレットサイズのデジタルメモ帳。

マグネットシートとスタイラスペン(タッチペン)が付属しています。

電子メモパッド

ペーパーレスだから環境にやさしく、スマホやPCのメモ機能では難しいイラストや細かい書き込みも、電子メモパッドならラクラク! 

330円商品が多い3COINSの中では、少々お高めのアイテムです。


関連記事:「電話対応が怖い…」 緊張せずに切り抜ける方法は?

サイズもデザインもスマート

消去ボタン以外の無駄なものを省いたスッキリデザインが素敵です。大きさはW145×H228×D5mmというB5ノートよりもわずかに小さいコンパクトサイズ。

電子メモパッド

特に、5mmという薄さがうれしい! 重さも110gと約生卵2個分の軽さの超軽量。

電子メモパッド

スタイラスペンは裏の上部にあるホルダーに収納できます。取り出す際は横にスライドさせて。

電子メモパッド

スタイラスペンは楕円形で転がらないのが◎! とても軽く手に馴染みます。使っている最中のペンの紛失が気になる方は、ゴミ箱マーク横の穴にペンを収納するといいですよ。

電子メモパッド

電池消去回数はなんと驚きの約8000回! これならしばらく電池の交換はしなくてよさそうです。

続きを読む ■ほとんど紙の書き心地

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)