鬼越トマホーク、経験人数合計378人の後輩コンビに驚愕 「夢ある」

芸人たちの経験人数を合計、200人に近づける経験人数ブラックジャック。しかし2人で378人という驚愕のコンビが…。

鬼越トマホーク

21日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数14万人)を更新。

後輩コンビの経験人数に驚きました。


■経験人数ブラックジャック

この日、チャンネルでは芸人仲間たちに電話し、経験人数を聞いて200に近づけるというブラックジャック風企画を実施。

まず最初に鬼越トマホーク自身の人数を明かすところから始まるのですが、「僕はイ○ポなので0.5なんですけど…」「今の彼女と試みたときに、俺は『入ったよね?』って言って、彼女は『え?』みたいな顔をしてた」などと坂井さんが告白します。

結果、坂井さん1、金ちゃん18でスタート。コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが「たぶん20人くらい」、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが「80にしておいて」と話すなど、芸人たちがプレイボーイっぷりを披露していきます。

【動画】芸人仲間たちに経験人数を聞いていった鬼越トマホーク


関連記事:三四郎・小宮、ドッキリ企画でコンビ愛あらわに 意外な姿に「ムネアツ…」

■後輩コンビ・コットン西村がとんでもなかった…

そんななか、登場したのが後輩コンビ・コットンの西村真二さん。元広島ホームテレビのアナウンサーとして知られ、慶応大学卒、高身長イケメン…とモテる要素に満ちた人物です。

「これはもうストレートに言っちゃっていいんですね?」「だいたい…300とかじゃないですか?」と答えると、この時点でドボンが確定しますが、坂井さんは「夢をありがとう」と驚きつつも感謝。その後、初体験は14歳、20歳までで約10人、アナウンサー時代に一気に増え、芸人にまるまでに半分くらいに経験した…なども明かされます。

「アスリートのコンパ三昧だったんで」「モテたいとか女の子を抱きたいってのはもう済ませて(芸人の世界に)入ってきたので」「業界系だと20~30」「本当の夢があるのは3です」「そのためだけで芸人になっていいと思います」…など、とにかくモテてきたよう。

続きを読む ■西村の相方もなかなかで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!