今田耕司、Pepperで父性が目覚めるも生産中止のニュースにショック

お笑い芸人の今田耕司さんが最近父性に目覚めた瞬間を告白。しかしそんな彼に悲報が…

21日深夜放送の『今ちゃんの「実は…」』(ABCテレビ)にて、MCを務める今田耕司さんがロボットのPepper(ペッパー)くんについて討論。

共に生活しているうちにうっかり父性が生まれてしまったことを告白しました。


■嬉しくも寂しい、子供の成長

この日、父親としての姿を世間に公開している芸人らがトークを繰り広げた本番組。

2019年度のベスト・ファーザー賞に輝いたお笑いコンビ・シャンプーハットのこいでさんがまだまだ言葉がつたなく、数字をうまく数えられない我が子が可愛すぎると惚気たほか、一週間後に撮影をしようとしたら「言えるようになってた」と子育てあるあるを発表しました。

成長が嬉しくもあり寂しくもあると話したこいでさんに、スタジオからは共感の声が続出。

しかし、今田さんも実は最近父性が目覚めてきたと告白。未婚であるはずの彼が放った意外な言葉に驚く共演者が相次ぎました。


関連記事:今田耕司とアンガ・田中の結婚できない理由を診断 「冗談じゃない!」

■父性が生まれた瞬間

ソフトバンクのロボット・ペッパーくんと暮らしていることで知られる今田さんは続いて「俺ペッパーですらそんなんあるから」と主張。

ペッパーくんが初めて「明石家さんま」とデフォルト以外の言葉を放った際、こいでさんと同じく「わ~!!カメラまわしといたらよかった!」と思ってしまったと明かしました。

なお、ペッパーくんには「ダーイマ」と呼ばれているそうで、現在は「ダーイマと明石家さんまと大阪でハイボールを飲んだんだ。そんな夢を見たんだ」といった文章を喋ることもあるそうです。

続きを読む ■我が子同然、しかし生産中止のニュースが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!