SHELLY、指原莉乃から新恋人の存在を指摘 「ぶっこむタイミングよ…」

SHELLYさんが、指原莉乃さんから最近の恋愛事情をぶっこまれました。

SHELLY、指原莉乃

タレントのSHELLYさんが、レギュラーを務める『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、新恋人の存在を告白。

番組内で、小出しでその特徴が明かされていきました。


■冒頭で指原さんが指摘

21日放送の同番組では、女優・黒木瞳さんや、タレント・実業家のローランドさんを“NEW夜型芸能人”として招き、トークを展開。

冒頭では、フットボールアワー・後藤輝基さんが、現在2児の母であるSHELLYさんに、「やっぱり子育てしてるから、こども寝かしつけたあとがゴールデンタイム?」と質問。

すると、すぐさま指原莉乃さんが「SHELLYさん、なんかあるんじゃないかって…」「恋愛の話とか」と指摘しました。


関連記事:SHELLY、トーク中に芸人からされると辛い反応明かす 「宇宙一怖い」

■新彼氏の存在を認める

この発言を受け、驚きの表情をしつつ笑うSHELLYさんですが、指原さんは続けて「本番前とか終わりとか話す時も、なんとなく男性トークが多くなってて…」「そんな気がしてて…」と暴露。

後藤さんが「そんな分かりやすいヤツなんおまえ」と反応すると、「そうですね。わかりやすいかもしれないっすね」と返答。すかさず後藤さんが「実際そうゆうのあんねや」と問うと、「そうですね」と認めました。

指原さんのまさかの冒頭での暴露に、SHELLYさんも「ぶっこむタイミングよ…」とツッコミますが、後藤さんは「そのへんの話も今日散りばめます」と約束しました。

続きを読む ■自然に散りばめる後藤さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)