相性抜群な彼氏が見つかるかも! 話題の「趣味コン」体験談

趣味コンとは、共通の趣味を持った人同士が集まる出会い系イベントのことです。

③人狼ゲーム好き

「参加者全員で人狼ゲームをする婚活は一般的な婚活よりも相手のことがよく分かるので、結婚相手を探すには最適だと思います。


見た目は良くても嘘が上手な男性を恋愛対象から外すことができるので!」(20代・女性)


関連記事:大注目! 「ドライブスルー婚活」が絶賛される理由

④山好き

「自然が好きな人に悪い人はいないと考え、山登りをする婚活に参加しました。思った通り、心身ともに健康的な男性と出会うことができ、大満足です」(30代・女性)


⑤パワースポット好き

「お寺で開催された、パワースポット好きが集まる婚活に参加しました。場所柄か真剣な気持ちで参加している人ばかりで、無事マッチング!


スピリチュアルな話題は大好きなのですが、怪しく思われがちで付き合う人を選ぶことも。その点、パワースポット好き同士が集まる婚活では自分らしく安心して結婚相手を選ぶことができ、本当に良かったです」(30代・女性)


婚活選びの際には、参考にしてみてもいいかもしれません。

・合わせて読みたい→大注目! 「ドライブスルー婚活」が絶賛される理由

(文/fumumu編集部・志都

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!