田中みな実、オタクな彼氏は「ちょっと違うかな…」 ゲストのトークに苦笑い

田中みな実さんが「オタクな恋人」について告白。しかし自分もあるジャンルにおいての「オタク」だということが判明。

田中みな実

20日深夜放送の『グータンヌーボ2』に、俳優の森崎ウィンさんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎さんが登場。MCの満島真之介さんと初対面であるにも関わらずすぐに意気投合し、「オタク」トークを繰り広げる一幕が放送されました。

彼らの熱量に圧倒された田中みな実さんが、「オタクな恋人」についても語っています。


■趣味に全力

森崎さんは「飛行機オタク」、長谷川さんは「ファッションオタク」であることが明らかになったこの日の放送。

長谷川さん曰く、自身は「ファッションのことについて調べてる時とか、レアなものとかをみるとぐっとくる」そうで、自分が生まれた年のTシャツなどを探すことを趣味としているとのこと。

一方森崎さんは「これを言うと共感全くされないけど…」と恥ずかしそうに笑顔を浮かべながらも「飛行機が好き」だと告白。自身のアルバムタイトルを「Flight」にしたほか、好きな飛行機をジャケット写真に写り込ませるなど飛行機への愛を熱弁していました。


関連記事:田中みな実、怒られることについて持論を展開 「不本意な気持ちになる」

■オタクの恋人はNG?

続いて飛行機の振動を感じるために搭乗時は靴を脱ぐほか、「純粋に一番わかりやすく答えるのであれば、本当に資格を取りに行きたい」「フライトシュミレーターをタブレットでやる、操縦したいぐらい好き」と明かした森崎さん。

以前羽田空港のJALの格納庫に入った際は「もうヤバいっすよ!」と興奮したこともあったのだそうです。

熱いトークが止まらない彼らに対し、スタジオでVTRを見ていたMCの長谷川京子さんは「どうする?デート中にこんな話されたら」と質問。田中さんが「ちょっと違うかな…」とタジタジになっている様子が映し出されていました。

続きを読む ■田中さんの「オタク」な一面とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!