みちょぱのセレブな自宅事情に、かまいたち・濱家が衝撃 「最先端過ぎて…」

みちょぱさんの自宅照明のハイテクっぷりに、濱家さんが「金持ち過ぎて…」と驚がく。「最先端すぎて分かれへん」機能とは…。

みちょぱ かまいたち・濱家

21日に更新された『かまいちょぱ byよしログ』(GYAO!)にて、人気モデルでタレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが、セレブな自宅事情を明かしました。


■寝る前の音楽

16回目の配信となる今回は、有名寝具メーカー『西川株式会社』の本社に、かまいたちの2人(山内健司さん、濱家隆一さん)とみちょぱさんが出向き、快眠の極意をレクチャーしてもらいます。

収録では”スリープマスター”から快眠クイズが出題されるのですが、そのなかで「ベッドで歌詞の入った音楽を聴くのはダメ」、眠る前に聴くなら「ヒーリングミュージック」がオススメとの話に。

そこで、濱家さんから「寝る前音楽かけたりする?」と質問されたみちょぱさんは、「私はやんないですけど…」と切り出し「最近隣でかけてるんですよ」「オルゴールっぽいやつ」と回答。同棲中の恋人が音楽をかけていることを明かしました。


関連記事:みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

■ハイテクすぎる自宅照明

みちょぱさんは、その状況を詳しく伝えるために、寝室の照明が「プロジェクター付きの電気」であることを説明。

山内さんが「ああ、音が聞こえるやつね」と反応すると、「それでYouTubeとか見れて…」と、みちょぱさんも続けようとしますが、濱家さんは「え? どういうこと?」と2人の会話についていけない様子です。

そこで、寝室に付いているのは『popln aladdin2』というプロジェクター付きの照明で「YouTubeとかネットニュースも見れるんですよ」と、その機能を説明しますが、濱家さんは「金持ちすぎて…」「最先端過ぎて分かれへんわ」と、セレブな家電設備に驚がくしていました。

続きを読む ■「全部買い占めた」と告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)