山下智久の爽やかなクルージングショットに反響 あのドラマを思い出すファンも

山下智久さんがInstagramで、爽やかすぎる海でのショットを公開しています。


山下智久

俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。海で撮影された爽やかショットにファンから歓声が上がっています。


■「久しぶりに夏を体感」

20日「先日、仕事で海に行きました!」と、2枚の写真に1本の動画をアップした山下さん。

海辺で柵に身を預けながら眩しい光に包まれる、黒いTシャツ姿の山下さんを捉えた夏らしさ満点な写真に、観葉植物が映える白を基調とした優雅で豪華な室内で、おでこにコーヒーを当てクールダウンを味わうかっこよすぎるショットが公開されました。

発信には「ひさしぶりに夏を体感できました!」「きれいな夕陽を、見ていたら早くみんなに会いたくなりました。」とのコメントも書かれており、締めの文章には「いつも有り難う」と綴り、ファンへの感謝の気持ちや愛を伝えました。


関連記事:山下智久がカナダから近況報告 「感動し、心が躍っています」

■クルーザーでの爽やかショットも

動画には、青空の元颯爽とクルーザーに揺られながら手を振る山下さんの自撮り姿が公開されています。風に吹かれて舞う髪の毛のセクシーさや、鍛え抜かれた身体を感じさせる鎖骨にファンは釘付けの模様。

ハッシュタグには「海」「サマー」との記載があり、このことも含めファンからは、2013年7月から1クール放送された山下さんの主演ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)を思い出したとの感想が寄せられました。

続きを読む ■「山P見て暑さ吹き飛んだ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!