あいみょん、フェチを告白 「コマネチするところ」「チラッと見えるのが…」

あいみょんの意外なフェチにさまぁ~ず爆笑

あいみょん19日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にて、シンガーソングライターのあいみょんさんが、自身のフェチについて告白しました。


■あいみょんが「昔から好きな部分」とは

ゲストにさまぁ~ずの考えたアンケート用紙を投げ、返ってきたその回答をもとにゲスト不在で2人だけでトークする同番組では、先週に引き続き、あいみょんさんをゲストに迎え放送しました。

「何フェチか教えていただけませんでしょうか」という質問について、あいみょんさんは「昔から股関節の筋が好きです。大事なところに向かうまでの線。コマネチするところ。男性が浅めに下着とか水着を履いてるときにチラッと見えるのがいい!」と告白します。


関連記事:KinKi Kids、堂島孝平に「アウト」発言で本人が反応 「…なるほど??」

■「俺も女の人のここを見る」

さらに「ハンコ注射のあとも好きです。どんなに怖い人でも彼氏とケンカ中でも、ハンコ注射のあとが見えるだけで、ほっこりなごむから」と回答を寄せました。

大竹一樹さんは「素晴らしい! 分かるわ。いいところ出すね!」「俺も女の人のここを見る。どんなにカッコつけたりキメキメでも『ここにハンコあるんだ』って」と、興奮しながら賛同しました。

続きを読む ■「別にやらしい目線じゃない」とフォロー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!