日向琴子のラブホテル現代紀行(89) 上野『ホテル SWEETS』

上野の隠れ家ホテル。カラオケ、マッサージチェア付きのお部屋でゆったりお籠り仕事はいかが?

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様に特におすすめ! 上野広小路駅から歩いて4分のところにある『ホテル SWEETS』を紹介します。

上野広小路の飲み屋街の中にありますよ。


画像をもっと見る

■PC作業もサクサクはかどる!

ひとり利用OKで、ノマドワーク、観光、ショッピングなど使い方は自由自在。

そして、パソコンを持ち込んでホテルで仕事をすることが多い日向が、ホテルSWEETSを利用して、とっても嬉しかったのはコンセントが豊富なところ!

洗面台にもあるし、カラオケマイク近くにもあるし、大理石のテーブルとベッドの間にもあるし、ベッドの足元にもあるし、マッサージチェアのところにもあるし、これだけあると携帯の充電もしやすいです。

パソコンの電源も取りやすくて、ベッドやマッサージチェアの上でPC作業するのに、とっても便利でした!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(65) 東京都昭島市「レジーナ」

■ラブホでウーバーイーツ

上野広小路の飲食店街が連なる中に、デザイナーズマンションのような佇まいで建っているのでいやらしい感じもなく、入りやすいと思います。

途中外出もOKなので、ご飯を食べに出かけたり、テイクアウトのお食事を買ってきてお部屋で食べるのもオススメ。

上野は美味しいお店も多いですし、お酒なども持ち込んで、ホテルでまったり過ごすのも楽しそう!

ルームサービスはピザのデリバリーやウーバーイーツなどがあるので、お部屋に籠りたい方は、そちらを是非。

持込用冷蔵庫、電子レンジ、電気湯沸し器なども全室完備です。

続きを読む ■マッサージチェアでリラックス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)