ぼる塾・田辺、憧れの先輩との共演に興奮しNG発言 「言わないで!」

ぼる塾の田辺さんが『ラヴィット!』で憧れの人物と共演。あまりの興奮にNGな発言をしてしまいました。

ぼる塾・田辺智加

19日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、お笑いカルテット・ぼる塾がスイーツコーナーを実施。

田辺智加さんがゲストに興奮するあまり、裏番組の名前を言ってしまい制止されました。


■スイーツの神が登場

東京駅のエキナカスイーツを巡ることになった今回の「BGS(ぼる塾の芸能界スイーツ部)」。ゲストにはプロレスラーの真壁刀義さんが登場しました。

真壁さんといえば、過去には“スイーツ真壁”というニックネームで、『スッキリ』(日本テレビ系)内でスイーツコーナーを担当していたことでも知られる人物。現在、スイーツインフルエンサーとして活躍する田辺さんにとって、大先輩ともいえるスイーツマニアです。


関連記事:ぼる塾・田辺、佐藤健の自宅への来訪をお断りする 「いいです」

■感動して思わず…

真壁さんとの共演を心待ちにしていたという田辺さん。登場するやいなや、こころなしか震えた声で「私、本当にめちゃくちゃリスペクトしているんです!」と、熱い想いをアピール。

本人を目の前に感動がピークに達したのか、「マジか!」と反応する真壁さんにむかって、思わず「『スッキリ』で…」と裏番組名をハッキリと言ってしまいます。

この発言に即座に反応したのが、メンバーのあんりさん。かぶせるように「ちょっと待って」と言い、「『スッキリ』とか言わないで!」「めちゃめちゃ裏番組ですから」と制止しました。

続きを読む ■共演に感謝

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)