村上信五、マネージャーに置いてけぼりを食らった過去 「忘れもしない!」

関ジャニ∞の村上信五さんが過去マネージャーとの珍事件を暴露。冗談が通じなさ過ぎて困った出来事とは…?

村上信五人気グループ・関ジャニ∞の村上信五さんが18日、MCを務める番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)にて「過去最高にポンコツだったスタッフ」の行動を告白。

マネージャーが起こした驚きの出来事について語りました。


■ポンコツすぎて困ったマネージャー

「過去最高にポンコツだったスタッフを教えてください」という質問が寄せられた本番組。村上さんはそこで、現在は既に辞職しているものの、あまりに冗談が通じなさ過ぎて困ったという元マネージャーについて話しました。

なんでも、以前大阪の道頓堀で飲んでいた際、風俗店のお兄さんにキャッチをされた村上さんは流石に自分が行くわけにはいかないと断ったのだそう。

しかし、その場の冗談でマネージャーを「行ってこいよ~」とイジったところ、本人は「いいんですか!!」と目を輝かせて村上さんのほうを見てきたのだとか。


関連記事:チョコプラ、M-1覇者マヂラブとの先輩後輩関係が話題 「敬語がふわっと」

■1万円と共に夜の街に消えた

これも一種のネタ振りかと思った村上さんは「じゃあ俺がおごったるわ! 1万円あげるから、行ってこい」と声をかけたのですがマネージャーはなんとその言葉を本気にしてしまい「あざっす!」と礼を述べながらどこかへ行ってしまったとのこと。

本来は「またまた~!」「いや行きませんよ!!」という返事が期待されるところですが、そのまま夜の街に消えてしまうあたり本当に冗談の通じない性格だったのでしょうね。

続きを読む ■一人置いて行かれた村上さんの寂しすぎる結末

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!